TOP

終電を気にせず中洲の風俗で遊んだ体験談です。

中洲ソープのぽっちゃりさん

中洲にある某ソープ店を利用させてもらいました。ちなみに初めての利用だったんですが、中洲のおすすめソープ嬢・店舗探しで満足度の高いお店っぽいことを感じたので、今回は期待に胸を膨らませてこちらを訪れました。大概の人はスタイルがいいとか、スレンダーとか選ぶかもしれませんが、私はぽっちゃりの女の子を指名。ぽっちゃりといっても太っている人が好きなわけではありませんよ?ほどよくお肉がついている、少し丸みを帯びている程度がベストだと思っています。目の前に現れたのは、自分好みの体型の人です。これは大興奮。体を洗ってもらって、そこからはこちらが主導権を握り、頑張っていたら「すごい積極的ですね。それではこちらも」と言われて、フェラなどをしてくれたのですが、気持ち良いだけでなく見た目もエロ過ぎて、そのまま射精してしまいました。彼女の見せつけるプレイは反則級のエロスがあります。さすが中洲ソープ……レベルが違いますね。

なんだか普通って感じの子とソープ体験

中洲で風俗遊びといったらやっぱりソープですよね。今回もいつものソープ店で遊んできましたよ。ラインナップを確認し、顔が凄く可愛かったのでその子を指名しました。それほど待たずに彼女は目の前に登場してくれました。出会ってすぐに思ったんですが、彼女はとても態度がよかったんですよね。しかし、何か物足りないなとも思っていたんですよ。それは一体何か?を探していました。それは服を脱いだ時にわかったのです。スタイルが普通だったんですよ。胸があるわけでもない、また痩せているわけでもない、もちろん太っているわけでもない……本当に普通の体型だったんです。それがなんというか、物足りなさだったのかもしれませんね。でも、顔は可愛いしいいかなと思いました。プレイもやはり、特別なことはなかったと思います。ただ、上半身への責めに関しては、非常に気持ちよかったのを覚えています。基本的に下半身ばかり責められがちなので、それはよかったですね。体も心もいい感じになりました。そのあとは、時間が余ったので、おしゃべりして終わりました。トークもまあ、至って普通といった感じですかね。